ナイスレポンド豆柴ハチ8

ナイスレポンドブライダル
豆柴ハチ8でございます
最近では
予約時
ハチ8いますか
予約来店のみなさんより
今日は
ハチ8はと
人気が大人気になっています
ブログやインスタにも
ハチ8〜は癒しです❤️と
昨日歩いてましたら
車イスのおばーちゃまより
ハチ8〜と声をかけられ
一緒にいた方が
おばーちゃんあの子は
ハチ8じゃないのよの声に
私が
ハチ8ですと話したら
おばーちゃまは
可愛い笑顔でハチ8よね〜と
喜んでいました
一緒の方から
実は昔母は
ペットショップをと
その時の柴犬ハチ8がわすれられなくてとまさかこの子もハチ8
なのと
喜んでいました❤️
誰かを笑顔に元気に出来る
瞬間❤️ハチ8
ありがとう❤️

ナイスレポンドブライダルは
今日もまた笑顔を楽しみに
ブログやインスタ❤️で
みなさんの笑顔
ハッピーをアップ❤️

どうぞ楽しみに💕

ありがとう❤️

愛と感謝を込めて❤️

 

投稿を作成しました 293

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る